そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また夏が来て、

夏が来る
 
キミと夜遅くまで話した 夏が来る
キミとの距離できた 夏が来る
 
淋しくて 悲しくて 忙しい 夏が来る
 
また夏が来て、
夏が終わる頃には、
キミのこと、忘れることができるだろうか
 
また夏が来て、
キミとの儚い恋が終わってく
 
 
君シリーズ5題より「きみを思い出す」
*お題配布元*
サイト名:確かに恋だった
管理人:ノラ様
URL:http://have-a.chew.jp/
携帯:http://85.xmbs.jp/utis/
  1. 2013/06/19(水) 06:58:02|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不意に鮮やかに、

一度手にした温もりは
離し難く、忘れがたい
 
ねぇ
こんなに恋しく思うのは
アタシだけ?
 
あんなに欲してくれたのに
もうアナタはこっちを見てはくれないの?
 
独りの夜
淋しくて切なくて
アナタの温もり
夢の中でも
探し求めるアタシは
さぞや滑稽な姿に映るだろう
 
アナタが居た場所は
もう冷たくなっていて
アナタの遺した匂いさえ
もう消えてしまった
 
ねぇ
こんなにも恋しいのは
アタシだけ?
 
あんなにも近くに居た
アナタはもう居ない
 
独りの夜は淋しくて恋しくて
忘れようとしても
アナタのことがふいに頭を過るの
 
 
君シリーズ5題より「きみを思い出す」
*お題配布元*
サイト名:確かに恋だった
管理人:ノラ様
URL:http://have-a.chew.jp/
携帯:http://85.xmbs.jp/utis/
  1. 2013/06/19(水) 06:48:01|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【ハートの100】003. すぐに助けを呼ぶから待ってて

すぐに助けを呼んでくる
そう言って貴方を残したまま
アタシはその場を去ってきた
 
残された貴方を救うのは天使か悪魔か
アタシはその結末を知らないまま
 
すぐに助けを呼んでくる
そう叫んでアタシは一目散に逃げてきた
待っていてと伝えた貴方はどうしただろう
 
待ち続けた貴方の元に
助けの手は差し伸べられたのだろうか
 
最果ての地に逃げてきたアタシは
もう、アナタの匂いも温もりも忘れてしまった
 
たった独り
貴方もアタシも
 
【猛毒劇場】lolitaparfait.web.fc2.com
  1. 2012/06/06(水) 21:57:22|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

thread

淋しいよ
ねぇ
貴方の声が聞こえない

怖いよ
ねぇ
貴方との細い糸が切れてしまう


たった1日でも

たった1分でも

たった1秒でも

その時間が永遠に感じるほど長くて
貴方の傍にずっと居させて欲しいと
叶わない願い呟くの


淋しいよ
声が聞きたい
そう言えたなら

怖いよ
私の手を握っていて
そう伝えられるなら

いま、私は、幸せ・・・だったのかな?


貴方の横で
貴方の温かさ感じていられたなら
貴方の隣で
貴方の声を聞いていられるなら

きっと、いま、私は、幸せ、ね


叶わない夢抱きかかえて
小さな吐息そっと逃がし
やるせなさと
せつなさとを
小さく吐いたため息にこめて
貴方への想い囁くの

声を、聞かせて
傍に、居させて
貴方の温もり、感じさせて


我儘を言っちゃ
ダメかな
貴方とずっと笑って居たいって思うの
ダメかな
貴方をずっと留めておきたいって
思うのダメかな
  1. 2011/08/16(火) 01:00:05|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ハートの100】002. あと1回だけ手を繋いでくれたら

好きだと言って あと1回
私を好きなら あと1回
手を繋いで 好きだと言って

きっと
きっと

あと1回
私を好きだと言って
手を繋いでくれるだけで

きっと
きっと

私は世界でたった一人の貴方のものになるから

あと1回
ねぇ1回
もう1回

私を好きだと言って
そうして
ぎゅっと手を握って

【猛毒劇場】lolitaparfait.web.fc2.com/
  1. 2011/03/24(木) 12:43:18|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ハートの100】001. 慣れた街に背を向けて 最初に出会った人

さよなら、と小さく呟いたのは
いつのこと
住み慣れた街を捨てて前へと進もうとしたのは
いつのこと

後悔なんてしてないわ
過去を捨てたって構わない

だって世界でたった一人の貴方に出逢えたのだから

小さく、さよなら、と呟いた
過去を捨てて自分を捨てて
住み慣れた街を離れたの

たった一人の貴方に出逢うために

後悔なんてしてないわ
過去なんか忘れてしまったって構わない

私にはたった一つだけあればいい
世界でたった一人の貴方との未来さえあればいいの

【猛毒劇場】lolitaparfait.web.fc2.com/
  1. 2011/03/24(木) 06:36:08|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終話。

ありがとうのお題、終了、です。

終了ですが、優しい、温かなシリーズが書きたいな、と早速、次のお題を見つけて、着手しました。
100題あるので、長丁場になるかとは思いますが、頑張っていきます。
  1. 2011/03/24(木) 06:34:02|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ころんととべないの

喪った片翼は取り戻せない
片翼しかないあたしにはもう飛べない
飛ぼうにも飛ぶ努力をしたとしても
ころんと無様に転がるだけ

無くした翼を捜しても
もうあたしの元には戻らない
あたしはただ地べたを
ころんと無様に転がるだけで
ひらり舞うことも
ふわり浮くことも
できぬまま

飛び跳ねる勇気すら喪ったあたしは
ころんと
ただ、地べたに転がって
とべないの と
小さく呟いて
眩し過ぎる空を見上げた


お題提供:【碧蝶】http://75.xmbs.jp/ZaffiroFarfalla/よりありがとう!の7題
  1. 2011/03/06(日) 12:46:48|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほらね、からから

あんたがあたしを捨てたから
あたしは空っぽになったんだ
ふらつく体をそのままにしておけば

ほらね、からから
音がする
あたしの中のあんたが
ほんの少しだけ残ってる
あんたの思い出だけが
音立てる

ほらね、からから
空虚な音だけ響いてく
あんたが居なくなった日から
あたしん中空っぽだ

からから、からから
あたしの心はひび割れて
あんたの思い出に崩折れる
からから、からから
あたしの心は干からびた
あんたを無くして干からびた
零れる涙の分だけ心は干からびる

ほらね、からから



お題提供:【碧蝶】http://75.xmbs.jp/ZaffiroFarfalla/よりありがとう!の7題
  1. 2011/03/06(日) 12:44:26|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ならばこうすいたる

あんたがあたしを好きだといって
ぎゅっと抱きしめた

ならば
あたしはコウ、あんたを愛そう
好いて、好いて、そうして
愛だけをあんたに捧げよう

あんたがあたしを好きでいる
その間中
あんたがあたしを好いていてくれる
ならば
あたしは
コウ、あんたを好いたげよう

あんたなしのあたしでも
生きていられるように
あんたが愛してくれる間だけ
あたしもあんたを愛していよう

一人残されてもあたしは大丈夫
そう笑えるように
あんたを好いていよう


お題提供:【碧蝶】http://75.xmbs.jp/ZaffiroFarfalla/よりありがとう!の7題
  1. 2011/03/06(日) 11:50:17|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
