そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロトロ

トロトロに溶けて
液状になって
ゲル状になって
そうしてそろそろと流れ消えて行けたら良いのに
静かにただ静かに
消えて行けたら良いのに
それだけが望みなのに

ねぇ、神様
どうしてそれを許してはくれないの?

トロトロに蕩ける幸せの絶頂で
そっと一人消え去れたなら
願わくば
アナタと二人消え去れたなら
どんなにどんなに幸せでしょう
それしか望まないのに
それだけが唯一の光なのに

ねぇ神様
どうしてそうは許されないの?
  1. 2007/04/26(木) 22:55:24|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むかしむかし

むかしむかしを覚えてる?
ほら
あなたもわたしも幼かった頃を
あなたは今よりやんちゃで素直で
わたしは高飛車で気取っていて
あなたもわたしも若かった
とってもとても

ねぇ覚えてる?
あの頃を
わたしもあなたも幼かった
だからかな
思いやりに欠けてたわたし
無邪気なあなた
なのに今でもこうして
二人で居られるって
不思議ね
わたしなんか見捨てて
どこか遠く遠くに行っちゃえば良かったのに
君みたいに

ねぇあの頃のこと覚えてる?
どうしてかな
わたしの記憶はあやふやで
嫌なことも沢山あった筈なのに
何故か今
わたしは幸せな思いで一杯よ
ありがとう
ありがとう
何度言っても足りないね
地軸が自分にあるような
世界の中心に自分がいるような
そんなわたしだった
なのに
あなたはいつでも今でも
側に居てくれるのね
かけがえのないあなた
ありがとう
ありがとう
あなたは君のようには去って行かないで
お願いお願い
相変わらず我儘なわたしの願い

幸せね
わたしって
どんなに酷い人間か
今の今まで知らずに
のうのうと生きてきて
それでも変わらず
我儘を言うの
だけど
やっぱり今でもあなたが側に居て
わたしはほんとに幸せね
  1. 2007/04/26(木) 22:49:39|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠り

永遠という名の眠りがある
いついつまでも穏やかに
静かにずっと
眠ってる

僕は君を寝かしつける
いやがる君を寝かしつける
さぁおやすみ
安らかに

永久に続く眠りがある
静かにまるで死んでしまったかのように

僕は君を寝かしつける
むずがる君を寝かしつける
いい子だ
おやすみ

穏やかな眠りは
誰にも妨げられず
静かに静かに営まれる
おやすみ
ゆっくりと休んでおくれ
永遠に
永久に
  1. 2007/04/01(日) 14:17:07|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モブログとしてどうなの?

??ゥらの更新を試してみたところ、反応が鈍い!
今までのところより遅いなぁ?ソ…ってことで?閧キる際は気をつけなくては?マ
  1. 2007/04/01(日) 14:16:44|
  2. 一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

なんともはや。管理人としてこれはどうよ?って事態発生。
なんと記事を更新しようとしてそこのサービスが終了してしまったことに気付いたんです
て、ことで。
急遽こちらに移転!
移転といっても過去ログが全部消えてしまったため、新しく始めるのと何等変わりがないのですが
そんなこんなでこれからよろしくお願いします
  1. 2007/04/01(日) 14:09:38|
  2. 一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
