そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ

あなたに あなたに
ステキなプレゼント
でも教えない
秘密なの

キミに 君に きみにも
ステキなプレゼント
でも教えない
内緒なの

私を憎むあなたたちに
素敵な夜にプレゼント
これがあなたたちがくれたものへのお返しよ
私が嫌いなあなたたちに
私の一世一代のプレゼント
私のすべてをあげましょう

可愛くかわいくデコレート
素敵な世界に闇一つ
あなたたちにプレゼント
明日からあなたたちは幸せね
忌まわしい私が消えた世界で
あなたたちはまた笑うの
あなたたちが好む人たちと

だから、私の最期に付き合って
真っ赤な闇をあなたたちに
降りしきる朱に染まって
あなたたちは何を感じるのか

あなたに あなたに
あなたに あなたに
ステキなプレゼント
でも教えない
秘密なの

キミに 君に きみにも
ステキなプレゼント
でも教えない
内緒なの

とびっきりのプレゼント
あなたたちにあげるわ
  1. 2008/03/14(金) 12:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもふこと。

技術派遣先の上司が、社内で小さな問題が起きたときに冗談でだとは思うけど、
じゃあ、雪邑さんを返そうか
なんて言った。
いや、まぁ戦力外だから…いいけどさ。

じゃあ、なんで戦力外の人間に仕事を次から次へと回してくるの?
と、思う。
何が色々経験した方がいいだ、要らない発言したくせに、と。
少々投げやりな気持ちになりつつ。
先輩は先輩で雪邑がいいなら、とか上司に答えちゃうし。
雑用係は雑用係なりに仕事が溜まっていく…

朝から、いや、昨日の夕方からモチベーションもテンションも下がりまくり。
重い荷物もって…関節痛でたし(-_☆)

いかん、いかん。
水曜日はどうも元気がでませんなぁ。
  1. 2008/03/12(水) 08:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦言。

いいたいの
とっても 心の奥深くから
いいたいわ
とても 魂から
だけど
だけど
いいのかしら
  1. 2008/03/11(火) 23:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君に似た雛人形買った
あの日
とても空は晴れていて
君を空も祝福してくれてるみたいで嬉しかった

毎年この日が巡ってくると
君と過ごした幸せな日々思い出す
晴れた日も
雨降る日も
風吹く日も
雪降る日も
君と一緒に過ごせた奇跡
今日もまたこの日が巡ってきて
君はまた僕の心の中、無垢な笑みを浮かべるだろう
  1. 2008/03/03(月) 12:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
