そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもふこと。

技術派遣先の上司が、社内で小さな問題が起きたときに冗談でだとは思うけど、
じゃあ、雪邑さんを返そうか
なんて言った。
いや、まぁ戦力外だから…いいけどさ。

じゃあ、なんで戦力外の人間に仕事を次から次へと回してくるの?
と、思う。
何が色々経験した方がいいだ、要らない発言したくせに、と。
少々投げやりな気持ちになりつつ。
先輩は先輩で雪邑がいいなら、とか上司に答えちゃうし。
雑用係は雑用係なりに仕事が溜まっていく…

朝から、いや、昨日の夕方からモチベーションもテンションも下がりまくり。
重い荷物もって…関節痛でたし(-_☆)

いかん、いかん。
水曜日はどうも元気がでませんなぁ。
  1. 2008/03/12(水) 08:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズ | ホーム | 苦言。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sople.blog98.fc2.com/tb.php/34-7054aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
