そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ

あなたに あなたに
ステキなプレゼント
でも教えない
秘密なの

キミに 君に きみにも
ステキなプレゼント
でも教えない
内緒なの

私を憎むあなたたちに
素敵な夜にプレゼント
これがあなたたちがくれたものへのお返しよ
私が嫌いなあなたたちに
私の一世一代のプレゼント
私のすべてをあげましょう

可愛くかわいくデコレート
素敵な世界に闇一つ
あなたたちにプレゼント
明日からあなたたちは幸せね
忌まわしい私が消えた世界で
あなたたちはまた笑うの
あなたたちが好む人たちと

だから、私の最期に付き合って
真っ赤な闇をあなたたちに
降りしきる朱に染まって
あなたたちは何を感じるのか

あなたに あなたに
あなたに あなたに
ステキなプレゼント
でも教えない
秘密なの

キミに 君に きみにも
ステキなプレゼント
でも教えない
内緒なの

とびっきりのプレゼント
あなたたちにあげるわ
スポンサーサイト
  1. 2008/03/14(金) 12:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲哀に満ちた涙と笑顔 | ホーム | おもふこと。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sople.blog98.fc2.com/tb.php/35-83c99e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
