そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有刺鉄線

ココロに有刺鉄線を張った
モウ、これ以上傷つかずに済ムヨウニ
アナタを想って泣かずに済むように
しっかり、ぐるり
有刺鉄線を張り巡らした


有刺鉄線の中、アタシのココロは安らぐ筈だった

どこからも
誰からも
触られずに
居られるのだから

有刺鉄線の向こう側
幸せな風景見えるまで
アタシは確かに幸せだった


アナタの笑顔
有刺鉄線の向こうから
少し見えた
とても、とても
優しい笑顔
有刺鉄線越しに見たアナタの笑顔
どこか
寂しげで哀しそうだった


張り巡らした有刺鉄線の中
アタシは想う
アナタのこと
ぐるり、ぐるり
有刺鉄線張り巡らす前よりも
強く、強く
アナタ想う


泣かないで
哀しまないで
アナタの哀しい顔見たくなくて
張り巡らした有刺鉄線

それなのに
有刺鉄線の向こう側
アナタは静かに泣いている
スポンサーサイト
  1. 2009/02/05(木) 00:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 雪の雫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sople.blog98.fc2.com/tb.php/43-77f2b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
