そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハートの100】001. 慣れた街に背を向けて 最初に出会った人

さよなら、と小さく呟いたのは
いつのこと
住み慣れた街を捨てて前へと進もうとしたのは
いつのこと

後悔なんてしてないわ
過去を捨てたって構わない

だって世界でたった一人の貴方に出逢えたのだから

小さく、さよなら、と呟いた
過去を捨てて自分を捨てて
住み慣れた街を離れたの

たった一人の貴方に出逢うために

後悔なんてしてないわ
過去なんか忘れてしまったって構わない

私にはたった一つだけあればいい
世界でたった一人の貴方との未来さえあればいいの

【猛毒劇場】lolitaparfait.web.fc2.com/
  1. 2011/03/24(木) 06:36:08|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ハートの100】002. あと1回だけ手を繋いでくれたら | ホーム | 終話。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sople.blog98.fc2.com/tb.php/58-f925a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
