そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むかしむかし

むかしむかしを覚えてる?
ほら
あなたもわたしも幼かった頃を
あなたは今よりやんちゃで素直で
わたしは高飛車で気取っていて
あなたもわたしも若かった
とってもとても

ねぇ覚えてる?
あの頃を
わたしもあなたも幼かった
だからかな
思いやりに欠けてたわたし
無邪気なあなた
なのに今でもこうして
二人で居られるって
不思議ね
わたしなんか見捨てて
どこか遠く遠くに行っちゃえば良かったのに
君みたいに

ねぇあの頃のこと覚えてる?
どうしてかな
わたしの記憶はあやふやで
嫌なことも沢山あった筈なのに
何故か今
わたしは幸せな思いで一杯よ
ありがとう
ありがとう
何度言っても足りないね
地軸が自分にあるような
世界の中心に自分がいるような
そんなわたしだった
なのに
あなたはいつでも今でも
側に居てくれるのね
かけがえのないあなた
ありがとう
ありがとう
あなたは君のようには去って行かないで
お願いお願い
相変わらず我儘なわたしの願い

幸せね
わたしって
どんなに酷い人間か
今の今まで知らずに
のうのうと生きてきて
それでも変わらず
我儘を言うの
だけど
やっぱり今でもあなたが側に居て
わたしはほんとに幸せね
スポンサーサイト
  1. 2007/04/26(木) 22:49:39|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トロトロ | ホーム | 眠り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sople.blog98.fc2.com/tb.php/6-5e9b0fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
