そぷる2

急遽こちらに移転することになりました。 過去ログは消え去りましたが…心機一転、また1から作り上げていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thread

淋しいよ
ねぇ
貴方の声が聞こえない

怖いよ
ねぇ
貴方との細い糸が切れてしまう


たった1日でも

たった1分でも

たった1秒でも

その時間が永遠に感じるほど長くて
貴方の傍にずっと居させて欲しいと
叶わない願い呟くの


淋しいよ
声が聞きたい
そう言えたなら

怖いよ
私の手を握っていて
そう伝えられるなら

いま、私は、幸せ・・・だったのかな?


貴方の横で
貴方の温かさ感じていられたなら
貴方の隣で
貴方の声を聞いていられるなら

きっと、いま、私は、幸せ、ね


叶わない夢抱きかかえて
小さな吐息そっと逃がし
やるせなさと
せつなさとを
小さく吐いたため息にこめて
貴方への想い囁くの

声を、聞かせて
傍に、居させて
貴方の温もり、感じさせて


我儘を言っちゃ
ダメかな
貴方とずっと笑って居たいって思うの
ダメかな
貴方をずっと留めておきたいって
思うのダメかな
スポンサーサイト
  1. 2011/08/16(火) 01:00:05|
  2. poem
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ハートの100】003. すぐに助けを呼ぶから待ってて | ホーム | 【ハートの100】002. あと1回だけ手を繋いでくれたら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sople.blog98.fc2.com/tb.php/60-ebd3fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
